見出し画像

20220324

5時55分起床。晴れ時々曇り。
穏やかな朝。
しかし、今日がまだ木曜日という現実に打ちのめされた寝起き。うぅ…もう今日金曜日でええやん。
ぐっすり寝たと思うけど、また仕事中眠くなりそう。
最近旦那は耳栓をして寝ている。猫のたてる物音が気になるから。確かに、ガサゴソドタバタやってらっしゃる時もあるからね(笑)夜行性だから仕方ない。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
昨日何の気なしに買ったさくさくぱんだが凄く美味しかった。また買おう。
今日の晩御飯メニューは、カレー、コールスロー、インスタントの春雨スープ、納豆。
プレバトを見ながら食べる。
デザートに最後のピーカンナッツチョコレート。次は注文済み(笑)

マニッシュボーイズのツアーが決まって嬉しい。
しかもわたくしのバースデーだ。
行かんわけイカンわな。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?