見出し画像

20211212

9時20分起床。晴れ夕方から曇り。
昨夜は、もう読み終わった会報そのままだったから、もう寝てしまった。
ホットサンド、今朝も昨日と同じ。

掃除終わったら、姉がコストコで買い物した物を持ってきてくれた。
プルコギとパンをシェアして、姉がプリンとプチカマンベールチーズも分けてくれた。
プリンは固めで、食べごたえあって美味しかった。チーズも普通に美味しかったけど、軽く焼いたらもっと美味しそう。
プルコギは平日の晩ご飯にして、パンは朝食べよう。
あと、しらすも頂いた。

姉が帰ったあと、しばし録画韓国ドラマタイム。
朝枠の新しいの、まぁまぁ見れそうかな。

今日の晩御飯メニューは、アジフライ、ポテトサラダ、昨日の鍋の残り野菜の味噌汁、納豆。
録画した「細かすぎて伝わらないものまね選手権」を見ながら食べる。
牧田さんもキャベツ確認中も出てたのね(笑)
大技決めそうで決めないシブがき隊が好きだー(笑)

今夜も夜ルーティン後、会報読んで寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?