見出し画像

20220617

5時55分起床。曇りのち晴れ。
よく眠れたほう。
起きる直前、何故かプレステのバイオハザードをやってる夢を見た。
殺られるのが怖くてひたすら猪突猛進しようとしていた(笑)夢の中でもチキンな私。
ゲームって、昔「牧場物語」にハマったことはあるけど、あとは皆無…
いわゆるマリオとか、対戦ものとか、トロいからすぐ終わっちゃってツマラナイから、ゲーム機欲しいと思ったことがない。
小学校低学年の頃なんて、ちょうどファミコン全盛期だったけど、親にねだった記憶無いもん。
ファミコン=すぐ終わっちゃってツマラナイだったから(笑)
ゲームに関しては、ほんとに良い子だった(笑)

定時退社。
スーパーに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、AJINOMOTOの餃子、残り物のコールスローと酢玉ねぎを合わせたもの、刺身こんにゃく、豚タン塩焼き、納豆。
アルコールは、本麒麟、グレフルサワー。
「君の声が聞こえる」を見ながら食べる。
面白くなってきた。

片付けてから、せっちゃんの「THE FIRST TAKE」を見るためスタンバイ。
ほろよいのアイスティーサワーを飲みながら待つ。

はー、弾き語り、やっぱり素敵でした。
夜ルーティンこなして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?