見出し画像

20211007

5時55分起床。曇りのち雨。
一番しんどい木曜日。
夜中うなされていたらしい。全く記憶がない。
いつものように朝ルーティン&猫ルーティンでレッツ会社。

で、定時退社。
ドラッグストアに寄って帰る。
お菓子のコーナーで、「たべっ子どうぶつ」のチョコ掛けタイプがあったので思わず買ってしまった。前に見た時はなかったのに。
竹内まりやさんの「September」をダウンロードして、少し聴きながら帰った。
YouTubeですごく上手に弾き語りされている方が居て、素敵だった。

今日の晩御飯メニューは、カレー、トマトときゅうりのおかか和え、母がくれた筑前煮、納豆(旦那だけ)
最近私は納豆に飽きている。
カレーは、先々週から残りのカレーを継ぎ足している。
何故残ってたかというと、ジャワカレーのマックス辛いやつがホント辛くて、旦那がおかわりできなかったから。
今日のカレーは普通の辛さなので完食できた。
ゴチになりますを見ながら食べる。
食べ終わった頃、注文していたグラタン皿が届いた。セラベイクの、大きめの角皿。レンジオーブン冷凍OKで、とにかくこびりつかないという優れもの。使ってから洗うのが楽しみ。

片付けて、歯みがきしてストレッチして、風呂入る。
今日は夕方頃すごく眠かった。
今夜は熟睡できますように。うなされませんように。
今夜もおかわりリーディングして寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?