見出し画像

20220312

8時30分起床。晴れ。
なんだか早くめが覚めた。寝疲れというのか、寝てる体勢がもうしんどくて起きた感じ。トシだなぁ(笑)
こうやってだんだん早起きになっていくのかな。今の私としては、休日時間が有意義に使えるから嬉しいけど。
今朝のホットサンドの緑はピーマン。作ってる最中に、先に起きた旦那が回してくれた洗濯物が終わったので、急いで干す。
んで、建もの探訪見ながら朝食。
途中、ホワイトデーの荷物が届いて、旦那からジャフィっぽいお菓子を頂く。私の好きな、チョコとオレンジのお菓子。

片付けたら、洗濯機の槽洗浄をして、身支度する。
冷凍パスタで簡単にお昼を済ませ、母とケータイショップに行く。
らくらくスマホデビュー。
かなり時間かかって、ヘトヘトで帰宅。
寄りたかったニトリへは行かずに、夕飯を食べにお店に向かう。

今日の晩御飯メニューは、エビマヨ、青菜のキッシュ、カボチャと人参のレモン和え、野菜のピクルス、大根の唐揚げ、サラダ。
デザートに、ほうじ茶のガトーショコラ、豆乳きなこメープル。
某お気に入りのお店の日替わり御膳。
今夜も美味しゅうございました。

帰宅して、一杯だけスパークリングワインを飲みながら「彼女はキレイだった」を見る。
ヘジンの感情表現が面白い(笑)

あとは夜ルーティンで、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?