見出し画像

20220818

5時55分起床。雨のち晴れ。
朝からどしゃ降り。
少し涼しかったせいか、久しぶりに仕事したせいか、よく眠れたほう。
昨夜、カーリングシトーンズの企画アルバムをポチった。CM王のやつ。

定時退社。
ドラッグストアに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、カレー、コールスロー、納豆。
デザートに、ヨーロピアンシュガーコーン。
プレバトを見ながら食べる。

どうでもいいけど、昨夜YouTubeを見てたら、「乳姉妹」のオープニングがオススメで出てきて、思わず見てしまったではないか(笑)超絶懐かしい。
でもそのオープニングのラストシーン、菜の花畑で千鶴子と忍が手を繋いでくるくる回ってるやつ。
本編で、あんなシーンあったかな?関係無し?
しかし、なんでもっと平坦な所で回らないのか(笑)すごい斜面だよ(笑)
で、謎の線路でのケンカシーン(笑)
なんでそこなの。
それが大映ドラマ。

あとは夜ルーティンで。
今日車のAVにストックしたCDは、「斉藤」、「和義」、「NOWHERE LAND」、「tumbling ice」←やり直し
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?