見出し画像

20211123

5時55分起床。晴れ。
勤労感謝の日。
部長曰く、働けることに感謝する日だそうです。
てなことで、朝ルーティン猫ルーティンでレッツ会社。
旦那は休みなので、洗濯物は外に。
昨日、旦那が職場で長過ぎた物干し竿を切断してきてくれた。想像よりぴったり過ぎたけど。(笑)
なんか、日曜取り付けた時よりブラケットがぐらぐらする気が…あのボードアンカーじゃダメだったのか。ま、しばらく使ってみてやっぱりダメだったら、もひとつの方のアンカーでやり直すしかない。
会社に着くも、あくびが止まらない。
あーぁ。良い天気。

定時退社。
ドラッグストアに寄って帰る。
キットカットの「大人の甘さ」が止められない。
今日の晩御飯メニューは、パンガシウスガーリックパン粉焼き、酢玉ねぎオリーブオイル&黒胡椒掛け、ナスの煮浸しの残り、しめじとじゃがいもの味噌汁(旦那作)、納豆。
食後にキットカット。
今日は家事ヤロウが無いのでウッチャン式。
がーまるちょばまた出てる。

今日は寒くて、会社でカイロ使用。
寝る前までガンガンに温かいので、布団を温める。布団乾燥機も使ったけど。
もうダウンジャケットの出番かな?

さて、今夜も夜ルーティンこなして、無印本読んで寝ます。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?