見出し画像

こんにちは!カラダPROのイケミヤです。

先日、「16Personalities性格診断テスト」というものをやりました。

これはものの見方や判断基準、外界への接し方など「個人の本質(核心)」に迫る診断テストです。

診断によって、それまで気づけなかった自身の特性を知ることができ、自分の真価を最も発揮できる仕事や環境を見出すのに役立つと言われています。

僕はどんな診断結果が出たのかというと・・・

主人公タイプと診断されました!

日本人のうち5.59%が主人公タイプらしいです。

情熱的でカリスマ性があり、仕事でだけでなく人間関係も含めた人生のあらゆる領域で人々を巻き込める才覚があるっぽいです(爆笑)

自分ではあたってるかよく分かりませんが、すごく嬉しい事が書いてありました!

主人公タイプの有名人や芸能人は、

・バラクオバマ(アメリカ元大統領)

・ブリトニー・スピアーズ ( 歌手、ダンサー)

・テイラー・スウィフト(歌手、女優)

・有村架純 (女優)

・渡辺直美(芸人、タレント)

・大泉洋 (俳優)

・田中圭 (俳優)

・浜辺美波 (女優)

・森山未來 ( 俳優)

・高橋みなみ (元AKB48メンバー、タレント)

・杏(女優、モデル)

などがいるそうですよ。
興味ある方はぜひやってみてください!

https://www.16personalities.com/ja/性格タイプ


----------------------------------------------------------------
*整体×もみほぐし専門店カラダPRO
*東京都目黒区自由が丘1丁目31−9 WiLLOWビル 2F
*自由が丘駅 徒歩1分(駅近)
*10時~23時(最終受付 22時15分)
*火曜定休
*0368252824
*夜遅くまで営業していますので肩こり・腰痛・頭痛でお困りな方はお気楽にご連絡ください!当店としては整体コースがオススメです。
https://www.karadapro-jiyugaoka-seitai.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?