こんにちは、初めまして。

はじめまして、karadanikkoです。その名の通り、カラダがニコニコ元気になる、そんな記事を発信していけるようはじめました。

私の病気経験(うつ病、重度のPMS【月経前症候群】、顎関節症etc)を通して得た健康的なライフスタイルのヒントを綴っています。


この貴重な病気経験を通して得たものは、今後の人生において役立つものばかりで、自分一人の中だけで留めるのは勿体無い!

そう思い、周りの友人に話すと、意外とみんなの悩みに関連していたり、大変ありがたいことに、教えてくれてありがとうという声を掛けてもらえたり。

それがきっかけで、同じように困っている人は世の中にいるのでは?と、少しでも誰かのお役に立てればと思い開設しました。

本当に一人でも多くの方の何かのきっかけになれれば幸いです ;-) 


※なお、あらゆる本を読んで日々勉強しておりますが、このブログに書いてあることはあくまでも一個人のことですので、くれぐれも自己責任で判断をお願い致します。一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?