見出し画像

カラダの可能性

こんにちは♪
からだクリエイトの中島です!
今日はカラダの可能性のお話

よくお客様に言われる言葉
「いつ治るの?」
それはわかりません。
私達はお医者様ではないからです。
それと、お医者様でも言えない事をよく聞かれます。
でもね!
私達は、治るのはカラダが治してくれると思っています。
だから私達はカラダが動ける様になればいいと思っています。
どんな状況でも痛みがなく動けるカラダが大切だと考えます。

動けるにはどうしたらいいのか?
これを提案できるのが私達の仕事です。
カラダのスイッチを入れる人なんです!

カラダには無限の可能性があります。
その可能性をシャットアウトしてしまっているのです。
もったいなくないですか?

例えば、
あなたはカラダが小さいから動きが悪い
足が遅い
どんくさい
運動神経がにぶい
根性がない
聞き覚えがないですか?
これ全てこの子が悪いのではないんです!
カラダのスイッチが入っていないからなんです。

実際にスイッチをオンにすると、
めちゃくちゃ早くなったりしてしまうのです!

転倒で大腿骨を骨折したお母さまに、スイッチを入れると、
トイレまで一人で歩けたりするのです。

めまいで歩けなかった方がスイッチを入れると、歩ける様になるのです。
そんな不思議な体験をいままでたくさんしてきました!

うそや!
と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
現実です!
本当に最後の最後まで動けるカラダを持っているのです。
でも上手に使えていないだけなんです。
30代からどんどん筋肉量も減っていき、
何かアイテムを使わないと、
補う事は出来ないのです。

可能性は無限なんです。
だからこそ、世界中の方のカラダの可能性を伸ばしたいのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?