知ってる?


皆さん知ってますか?
健康寿命という言葉を!!
寿命と健康寿命は平均12年と言われています。
そうすると?
苦しむ時間が長くなるんです。
私達はやっぱり、本当に死ぬ瞬間まで動けるカラダを目指します。
世界中の方が本当に死ぬ瞬間まで動けるカラダを手に入れるきっかけとなりたいのです。

私の父も末期がんで亡くなりましたが、からだクリエイトのアイテムを使い本当に死ぬ瞬間まで動けるカラダを手に入れて亡くなる数時間前まで歩いていました。
カラダのブレーカーをオンにして、カラダのスイッチもどんどんオンにしました。
その結果本当に死ぬ瞬間まで動けるカラダを手に入れてくれました。
私もそうですが、誰かに介護をされるの嫌ですよね?
娘さん?
息子さん?
旦那様?
奥様?
誰しもがなりたくてなっているのではないのです。
だから今何もない間からカラダのスイッチの存在を知ってほしいのです。
そしてスイッチを入れて動けるカラダを手に入れて欲しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?