見出し画像

明日からは雪空

イギリス紳士風に。

今週は暖かい日が続きましたね。

12/6〜12/12の一週間は平年より+2.2℃だったようで。

家でも暖房を焚かずに、ダウン(モンベルの薄いやつ)を着て布団に潜り込んでます。全然耐えれる。

一方、明日からは一転。12月らしい真冬の寒さが訪れるよう。

インフルエンザ、めちゃくちゃ少ないらしいですけど、コロナもまだまだ猛威を振るってますからね。


師走を元気に駆け抜けましょう。


12月もあと僅か。年内更新はあと2回ですか。

内容は正直すみませんモノですが、ここまで続いたのは拍手モノですね。

シンプルに継続することにも意味はあるはず。


2020年意気揚々と始めたものの、コロナとかあってこのnoteに投稿するコンテンツの幅作れませんでしたね。

お題設定とかもいいかもしれません

いえもん、サイトウのいう通り色々やってみたい2021年です。

>いえもん
毎日夕飯に一喜一憂していた幼少期に比べて、平凡な日々を過ごす大人は時間が過ぎるのが早いと言うが。
にしても2020年、何もなかったようで色々あったなあ。色々考えさせられる1年でしたねえ。

>サイトウ
みんなが自己肯定感っていうからより意識してしまっている。という自己肯定。
ひねくれおじさんにはどう足掻いてもなりそうな予感はしている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?