見出し画像

月に1回へ変更。

私は、モデル富永愛さんが、好き。

活躍ぶりは何のその、雰囲気というかオーラというか、話し方というか、同じ女性でも、凄いと思う、日本の宝と言ってもいい。

そんな愛さんが、時々、ラーメンを食べる画像を目にする事があって、スタイル維持も大切だけど、
好きなものも食べる。
ただし、年に数回。
そして、その時の笑顔は、絶大に可愛いらしくて。


私はもちろん、世界的なモデルさんでもないし、ただの一般人だけど、
年に数回は無理でも、月1なら頑張れそうな気がする。

いや、今まで、月に何回食べてたのだろう。

そして、私はダイエット中なのです。

だから、我慢するんじゃなくて、そのご褒美の為に、それまで、頑張るんだ!!と思うと、
縛られる訳じゃないし、ダメじゃなくて、減らすだけと思ったら、気持ちが軽くなって、
今のところ、我慢出来ている。

ものは、考え様。
まだ、遅くない。頑張る!!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?