見出し画像

ダイエット

最近は、ダイエットで、食べたものを記録している。

いつまで続くか、分からないけど、とりあえず2週間続きました!!
運動する時間や、場所などのタイミングも難しくて、とりあえず出来ることをしてみた。

この1か月で、3キロの減量に成功!!
と、言いたいところだけど、その減量は、仕事で痩せたもの。

暑い中、ビニールで出来た割烹着、手袋、河童かと言わんばかりのマスク、シャワーキャップ、顔ガード…
そりゃ、今、流行りの感染症でしょう。
暑い割には、水分も取れないし、トイレにも行けない、地獄の様な毎日でした。

それで、さっき気付いた。

生理のメモ、してない。

いつ生理来たか、カレンダーに書いて、アプリに入力するのに、今月してなかった。
生理が来たのは、確かなのに、いつ来たか、覚えていない。

自分の身体、そっちのけで、他人を助けていたら、元もこうもないね。
大事にしなきゃ。

健康にいたい。
私は、100まで、生きたい。

今日は、体重、少し増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?