見出し画像

120%の私に向けての準備


つい2週間前、恋人とお付き合いして
2年目を迎えました🥰

2年経っても、会える時間が減っても
想いが衰えることがなくて
自分でも驚いています。

恋人と会う前日はいつものケアより
時間をかけているんですが、
それが苦痛になったことは
1度もないなぁと気づきました🤨

努力が形になるヘアケアやスキンケアが
元々好きなのもありますが、
超面倒くさがりの私がこんな入念にケアを
続けられるのは紛れもなく
恋人のおかげだと感じます😌

形になった努力をしっかり見つけて
褒めてくれるので
俄然モチベーションが上がります🥳

何よりも120%の私で推しの隣に立ちたい。
そう思うと、やりたいことが
どんどん増えます☺️
最近やっと脱毛に通い始めました。
後は、ジェルネイル、まつげパーマ、
眉毛サロンに行きたいな😚
(その為には貯金しなきゃ😇)


あとは、ダイエット!
モデル級の推しの横に立つにはモデル級とは行かなくてもスリムにならなきゃ🙁


明日はコナンの映画を見て、
韓国料理を食べます、楽しみ!!🥳

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?