見出し画像

睡眠


私は人といると、基本寝れない体質です。
お泊まり旅行や学校の泊まり行事とかも
一睡もできず、翌日フラフラになりながら
活動するということがザラでした。


人が隣にいると寝れない私ですが、
恋人と行った名古屋旅行は安眠出来ました🥰


まだまだ睡眠は浅い方だったけど、
眠れて嬉しい☺️事情を知ってる
恋人も喜んでくれてとても可愛い。

恋人は体温が高くて香水つけてないのに、いい匂いがするので安心して眠れます。
早く同棲したいです😏💭💕


2時半だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日も仕事なのではよ寝なければ( ˘༥˘  )

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?