見出し画像

緊急事態宣言3回目


私が住んでいる兵庫県は、
先日緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言を重ねる毎に、お店が
潰れ、街で見る人の数は
徐々に増えている気がします🥲
不要不急の外出は控えないといけないけど、
大好きなお店が潰れないようにお金は落としたい…っていう葛藤が常にあります。

せっかく買った可愛いリップもマスクで
隠れちゃうし、肌荒れしやすくなったし、
早くマスクがないのが当たり前の
世の中になってほしいです😔

そのためには、感染対策をばっちりして
不要不急の外出はしないように心がけて、
巣ごもりでも楽しめる趣味を見つけたいです☺️


この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?