見出し画像

お酒と恋人



睡眠不足が酷すぎて最近noteほっぽって
睡眠に明け暮れていました(?)笑


おかげでだいぶスッキリです。


今日は、お酒と恋人について。

私はそれなりにお酒は強い方で
酔っているのが周りに
伝わりにくいタイプなのですが、
恋人は私よりも早めに酔って
周りに酔っていることが伝わるタイプと
私たちは正反対😏


恋人は名古屋でサーモンに合う日本酒を
グラス3分の1飲んだあたりで、
にまにましだし、
身体はゆらゆらと揺れ始めていました。

えぇ、かわいい。


漫画でお酒飲んでいるキャラクターが
ぽーってしながら周りに泡のようなのを
浮かべているのを見たことありませんか?😗

恋人まんまそれなんですよ。

わいが守ったるからな!!!!!!って
気持ちにさせてくれます。


元々甘えたがりな恋人ですが、
お酒が入るとより甘えたがりな
くっつき虫になるのがまた愛おしいんです☺️

地元では、恋人は車で帰宅するので
旅行に行った時しかお酒を交わせないので、
恋人と行く旅行はお酒も
楽しみの一つだったりします🤫

私が恋人よりお酒が強いので、
酔って寝てしまわないようにセーブしてくれる
彼なんですが、そんなところも
優しくて好きです🥰
(結局先に潰れてしまうのは恋人なのも好きです)


今はコロナの感染拡大が深刻化しているので、
お酒を飲みに歩くというのは控えたいなって思うんですが、コロナが落ち着いたら美味しいところに恋人を連れていきたいです🥳


明日は時期遅れの健康診断!
太ってないといいな😇

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?