見出し画像

ちょっとした絶望感で泣けてくるのだ with Bard君


この頃、ちょっとした絶望感を味わうことが多くて泣けてくるのだ。

例えば、自販機で120円の缶コーヒーを千円札で買って、おつりが100円玉8枚と10円玉8枚出てきた時の絶望感

例えば、祭日の土曜日は休診だと気づかずにあさイチで病院に行った時の絶望感

例えば、パック詰めのお高いお寿司を買って帰ったら、容器が天地逆になっていた時の絶望感

例えば、スマホを最新のものに買い替えた直後に新型モデル発売のプレスリリースがあった時の絶望感

例えば、持っているコミックをまた買ってしまった時の絶望感(今期二度目)

例えば、長々と動画を観ている時にWi-Fiが切れていることに気付いた瞬間の絶望感

例えば、シャンプーをした後にリンスが切れていることに気付いた時の絶望感

例えば、限定商品をネットでやっと見つけて、ポチろうとした瞬間に売り切れになった時の絶望感

哀しいです…。

そうだ、この際Google Bard君にも哀しみを分かち合ってもらおう。
「Bard君、クスっと笑える小さな絶望感の例を教えてくださいな。」


はい、かしこまりました。クスっと笑える小さな絶望感の例をいくつか挙げさせていただきます。

■ テストで、1問だけ間違えて、その1問が合否を分けてしまった時の絶望感

■ 恋人に告白しようとしたら、タイミング悪く、その人が他の人とキスをしているところを目撃してしまった時の絶望感

■ 仕事でプレゼンを頑張ったのに、上司から「もう少し練習したほうがいい」と言われてしまった時の絶望感


お、おう…。


マジすぎて全然笑えんわっ!



それではまた!
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん
かぷぷはかぷかぷ笑ったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?