見出し画像

エレガントビューティー講座


小顔矯正・整顔/エステティシャンが伝える
ほぐして、ながして整える整形級のセルフケア!



もう40歳すぎて、色々試してみたけど効果がないとあきらめかけているあなたへ


もう迷わない!



YouTubeやTVで見よう見まねでやってみるけど、効果がない。


「合ってるの?」


自己流でやると、逆効果の場合もございます。


確認したい方。




今まで色々エステも通って、色々試したみたけど何も変わらず

いよいよ整形かと思っているあなたに

心と顔も「今の自分が一番好き」が手に入る。



こんなお悩みを抱えてる方に、おすすめです!




・フェイスラインがぼんやりしてきた

目が小さくなってきた

・ほうれい線が深くなってきた

・エステ通ったりしたけど、タルミは改善されなかった

・高級化粧品使っているが、もったいなくて少量使いで結局効果がでない

・見よう見まねで自分で顔ヨガしてるけど、あってるのかな?と思ってるかた

整形したいと思っている

・最近ほほのタルミが気になる

・眉間のしわが深くなってきた

・機嫌悪いの?怒ってる?ってよく言われる

・最近急に老けてきた

・首の横シワが気になる

第一印象をよくしたい

・サービス業、接客業の方

・もうすぐ久しぶりの同窓会がある

・婚活活動をしている方

もっと笑ってとよく言われる方

・日々の疲れ、自信のなさでネガティブ思考ばかりのかた


お客様の声



☆40代女性

・講座を受ける前はどんなことでお困りでしたか?

人前に立つ仕事をしているので、

日頃から表情には気をつけているつもりでしたが、

時々、顔が疲れてくるので、きちんと表情筋を以前から鍛えたいと思っていました。

そんな時、ともこさんのブログでモニター募集されているのを知り、

すぐに申し込みました。


・表情筋レッスンはいかがでしたか?どんな変化がありましたか?

口元は日頃から上げるようにはしていましたが、

目元やほうれい線をのばす意識、舌のトレーニングなど

普段使わない筋肉を動かせてとても気持ち良かったです。

これを家でも続けたら表情が豊かになるだけでなく

顔もスッキリして若返りそうだし、

もしかしたら苦手なラ行の発音も

克服できるかもと思います。

今日は豊かな学びをありがとうございました。




☆女性30代

・講座を受ける前はどんなことでお困りでしたか?

表情が固い。小顔になりたい。


・表情筋レットスンはいかがでしたか?どんな変化がありましたか?

表情を作るのが楽になり、とてもリラックスできました。

人前で歌を唄うのですが、とても顔が動かしやすくなり発音もしやすく

唄いやすくなりました。




☆50代女性

・講座を受ける前はどんなことでお困りでしたか?

タルミが気になっていて、色々本やネットで調べたりしたけど

本当にそれが良いのかわからずにいたので、きっちり説明を受けたかった。


・表情筋レットスンはいかがでしたか?どんな変化がありましたか?

日頃使ってない筋肉を使っている感じが気持ちよかったです。

接客業は第一印象が大切なので、笑顔で接客できるようになると

とても役立つと思います。



頬がリフトアップし、スッキリしました。

周りから、なにかやってる?など声をかけられました。

新しい自分も発見できて、行動できるようになりました。




Zoomでも参加でき助かりました。

日日常と離れ、気持ちよくできました。

笑顔もやりやすくなりました。




あなたに必要なのはこれ!


40才くらいから、急に老けたなと今までとは何か違うなと思ったことありませんか?

それは、女性は40才から急激に女性ホルモンバランスが乱れ急降下始めます。


だから、

今までと同じ化粧品、

今までと同じダイエット法、

今までと同じ美容法をやってもダメなんです!


効果が出ないんです。


身体の筋肉も急に落ちていくわけですが、

「アレ?こんなところにお肉が・・」とか、

「こんな太もも細かったっけ?」

いや、でも何か違う細くなったのではなく、

「筋肉が落ちてる!」と気付くのも40才くらい。

怖そうな顔してるみたいで、話かけてもらえない。



顔の筋肉も同じです。

身体と違って、毎日見ている顔はなかなか変化に気づかないもの。

徐々にじわりじわりとたるみは襲ってきています


身体と同じように、顔にだって柔軟性の高いしなやかな筋肉をつけていきましょう




では、どうすればいいの?



ちょうど40才くらいの時、家庭でも色々あり鬱状態が続いた時、

ふと鏡を見ると「えっ?コレ 私?」

この時心と顔は繋がっていることを実感しました


皆さんは大小なりともほとんどの方がストレスを抱えています。

現代はストレス社会とも言われていますよね。


だからこそ、

美容業界もホスピタリティ(心のケア)も同時に必要だと思っております

表情筋トレーニングは美容だけでなく、

精神面、脳にも刺激を与えます


だから、他とは違う私がやっている表情筋トレーニングは

老若男女問わず、必要なトレーニングなんです。


それに、プロ養成もしているので

一流サービスを受ける事ができます!


最初、仲間に反対されました。

「めんどくさくて、みんなやらないよ」と。

でも、サロンに来られるお客様と接しているからこそ、


たるみやシワ、シミに悩む生のお客様の切実な思いの声に

どうしても答えたかったのです。


心と顔のケア、

老若男女、幅広く

どんな方にも

次世代にも続く

一生財産となるレッスン始めませんか?



☆ステップ1

●今の状態と後と、ビフォー&アフターのためのお写真を撮ります。



☆ステップ2

●なぜ今、表情筋が必要なのか?

座学を学びます。


☆ステップ3

●いよいよエクササイズです。

私が大切にしている、心、表情、脳は繋がっているということ。

基本のトレーニング、セルフケアをあなたの今のお悩みにあったレッスンをお伝えします。


他のサービスとここが違う!


・お一人お一人、表情筋のクセやお悩み、お肌の状態も異なります。
お一人お一人に向き合い、丁寧に経過もみながら伝えていきます

・美容はもちろん、脳神経にも刺激するので気分が落ちる方

・認知症予防にも効果的。

・心の持ちようで、女性は綺麗になれます。マインドを整えていきます。

・口腔周囲筋のエクササイズで歯科医院でも実施されているトレーニングです。


・受講後、人に伝えたい養成講座も準備しております。


・他にはない、アフターフォローをご用意しております。




あなたに、こんなことが起こります!



・タルミが改善され、他の同い年の方より若く見られます。

・アイラインが引きやすくなります。

・目の周りのタルミがすっきりします。

・頬のタルミがスッキリします。

・口元のゆるみがスッキリします。

・二重あごがスッキリします。

・首のシワが薄くなります。

・気持ちが穏やかに、前向きになれます。

・写真写りに自信が持てます。

・肌が明るくなります。

・嚥下(えんげ)予防ができます。

・かつ舌がよくなります。

・かぜがひきにくくなります。

・一生自分でタルミケアができます。

・考え方が変わり、視野も広がります。

・営業の成績が上がる要素になります。

・接客業に自信を持って笑顔が出せます。

・婚活活動や面接、人前に出る方におすすめです。

・自宅でエステ級のセルフケアが学べます


期間3ヶ月 6回
金額 42万円
お支払い方法 一括払い・カード払い
Zoomで説明会・体験会をさせていただきます。

改めまして自己紹介させて頂きます



☆経歴

小顔整顔・矯正セラピスト

表情筋トレーニングプロ養成トレーナー

リンパボディトリートメントディプロマ

フェイシャルエステティシャンディプロマ

深眠タッチセラピー®(ヘッドマッサージ)インストラクター

腸美容アドバイザー・ダイエットコーチ

私が自己肯定が低すぎる時代が長く、自分がなにものかわからないことが長く生きてしまいました。
自分がやりたいことに目をむけ、人にありがとうという言葉をいただけ、
自分を綺麗にしていくことで、心がはれやかに自分を生きる一歩になり、
笑顔の女性やお母さんを増やしたい、そして子供の笑顔も増やしたい思いでサロンを立ち上げました。
この講座を沢山の方に知ってほしいので、オンラインエステを考えました。
年齢を重ねるほどに美しく、触れる喜びを体験してください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。
                          竹下ともこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?