見出し画像

体質改善プログラム 5日目

始めた経緯はこちら⬇

*体重が更に落ちた!


3日目の記事に記載したのですが、

*信じられない体重に
ということで、54.0kgマークして
ウハウハしていたんです。ここ最近。

そ・れ・が・

まじで信じられん。

今度は…

53.5kgマーク❗❗

えぇえええ〰😆😆😆

食べてるのに?!
全然運動もしてないのに?!

不思議だー!←理由がちゃんと分かっていない。(笑) 聞けば良いんですが、もう少し様子見てからにしようかと思い…

これから、筋肉ついてくるのかな〜?

あ、毎日めちゃくちゃ水は飲んでます🚰
循環は抜群🙆✨

*少しだるさが〜


午前中だけでしたが、
なーんにもやる気が起こらず。

朝11時頃までお布団にお世話になっておりました(:3[▓▓] ←懐かしくない?笑

たまたまなのか、もともとなのか。

書き留めさせて下さいねん。

今のところ、順調です✌🍀

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月9日
#5日目
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?