見出し画像

【体質改善、始めました🎶】

🎀大切な方、必要な方に伝われ〜!!という思いで綴っています🎀

5/5 こどもの日。
GW真っ只中だし、何かを始めるにはちょうど良いかなーと思いまして…(適当)

『体質改善』してみてます!!


正直…
私の場合は、
いわゆる肥満ではないです。
必要ある??と、数人からも言われました。

しかし!

変わる必要、あるんです❗
説明会を通して、知った今

『変わらなきゃ、やばい。』
『すぐにでも変わりたい!!』

今後の自分のためにも。

そう思いました❣️

・・・

「また何を始めたの?」と思うでしょ。思ってね。

まずは以下の写真3枚をご覧ください。
※御本人に許可頂いてます!

お腹周りにご注目!!
首周りにご注目!!
全体的に、姿勢が違います…!!

大阪に住む『おかーちゃん』✨
食べること・飲むことが大大大好き❣️
常に元気いっぱいのおかーちゃん。
話してるだけで元気もらえます💪

Beforeは写真左側の状態😌

それが、、

『『約3ヶ月で-20kg❗』』


Afterは右側の状態になりました✨
もちろん、体質改善を経て❣️

写真1枚目とか、特に
くびれできてるの、分かるよね😆?!

写真2,3枚目も全然違う😆!!

(7年間飲んでいた、高血圧のお薬も要らなくなるほどの変わりっぷりだったそうです。)

「何をしたの?」

特に頑張るのは、たった『21日間』のみ!!


1ヶ月も無いんです。

「頑張るって、辛いんでしょ??」

いいえ、全く!
この体質改善では…

⭐たくさん食べていいんです!
⭐運動?しなくていいんです!
⭐変えていくのは、『日常の○○』だけ!

↑○○は、おかーちゃん直々に開催してくれる、無料のzoom説明会でご理解頂けると思います🎶

🌟そもそも、おかーちゃんってどんな人…?
☆13年間飲食店経営
☆和食伝統料理アドバイザー
☆自炊インストラクター
☆ナチュラル&ミネラルアドバイザー
☆ファイナンシャルプランナー
⇛いわゆる "食のプロフェッショナル" です🍴

おかーちゃんより♡

共通の知人で、おかーちゃんの体質改善をやっている方の投稿を見て…

「何でそんなに変わったの?!」
「めちゃ興味ある!!」

ということで、
飛びつくかのように説明会に参加しました(笑)

もちろん、納得できなければ
説明会だけ聞いて終わりにしようと思っていたのです。

けれど…

説明会だけでも、

無料でこんなに教えてくれるの?!


と驚くほど、為になる情報満載で伝えてくれます。

これだけでも、聞く価値あり!!✨

21日間の体質改善サポートは有料です。
ここには、21日が始まる前の
とっても嬉しい✨準備期間✨という特典も付いてきます❣️

私はタイミング的にも
始まる前の準備期間は少し長めに取りましたが、
ここも個別に、柔軟に対応してくださいます🤗

ゆくゆくは、この体質改善の後も自分でコントロールができるように、知識もたっぷり教えてくださいます!!

なので、、

『本気で』

*体質を
*体型を
はたまた、
*自分自身を!
*人生を!!

変えてみたいと思う方に、
特にオススメしたいです。

私も、昨日から始めたばかり!

これからどのように自分自身が変化していくのかを
楽しみに✨21日間続けたいと思います🤗

🔗noteにて、日々の変化など記していこうと思っています!
リンクはプロフィール欄より🍀
良ければ読んでね🙌

ちなみに以下の写真は、21日間スタート前の私です!(笑)

Before

ここからの変化を、お楽しみに〜🎶

*・*・*

ご興味ある方、
ぜひ一緒に体質改善しませんか?

おかーちゃん開催のzoom説明会は、誰でも無料で参加可能✨
このzoom説明会でお話を聞くだけでも、かなり為になりますヨ!!

まずは変わるための第一歩。

おかーちゃんにお繋ぎできますので、DMください🎀

#体質改善
#変えるのは ○○だけ
#おかーちゃん
#大阪
#食のプロ
#紹介のみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?