見出し画像

体質改善プログラム 3日目

始めた経緯はこちら⬇


*ご飯を食べた後、身体が自然とポカポカしてくるような…??

気のせいかも分かりませんが、
何か中で燃えているような感覚が…。
お腹周りと、あと太腿あたりが特に。

よく脂肪がついている2箇所。
もしかして: 脂肪燃焼?🔥

*信じられない体重に

隠すことも無いので言ってしまうと、
55.5kg前後で体重移動することが通常な私。

55.0kgになったら、「今日調子いいな〜♪」って感じ。

稀に54.5〜55.0kgになることもあるけれど、
これは体調不良により、前日夜はご飯を食べていなかったり、
逆に元気過ぎてやたら動いていたりすることが多い。

なのに、だ。

信じられない。
なんと…

54.0kgマーク❗


こんな数値、本当に何年ぶり?記憶に無いくらい見ておりません。

実を言うと、
初日 5月5日の夜は
体調不良により(気温差アレルギー的な)、
ご飯を食べずにそのまま寝落ちしたんですね。

次の日 2日目 5月6日 朝
54.0kg。

?!

…あぁ、でも、昨夜ご飯食べてないしそうだよね。…

その次の日 3日目 5月7日 朝

54.0kg❗

えー!!!ほんと!!?

信じられない(何度でも言う)笑

朝昼夜
めっちゃ食べたのに?
良いのかな?

って感じ。笑

…果たしてこの体重が
今後続いていくのか、
増えていくのか、より減るのか…

乞うご期待❣️

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月7日
#3日目
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?