見出し画像

体質改善プログラム 8日目

⭐最後の方に、変化写真1枚載せます⭐

始めた経緯はこちら⬇

*番外編 体質改善終了後に食べたくなりそうなものランキング!!👑


昨日今日でそこまで変化が見られなかったので…
突如番外編と致しまして!

『体質改善終了後に食べたくなりそうなものランキング』

書いてみようと思います🥳✨

*・*・*

第5位 

枝豆にビール 

お風呂上がり、もしくは居酒屋さんで
🍺に🫛←違うけど(笑)

最幸でしかない😆!!
絶対すぐやろ〜🎶

*・*・*

第4位

カレー

カレーライスも食べたいし🍛
ナンのインドカレーも食べたいし🍛
ココイチも行きたいですね〜🍛✨

スパイスカレーも、
ルーのカレーも
大好きです🙌

*・*・*

第3位

ハンバーグ

ジューシーなの!
想像しただけで美味しい🤤
匂いしてきた!(笑)

*・*・*

第2位

ケーキ

何ケーキがいいかな?
まずはチーズから入って〜
チョコも食べたい🍰🍫

あ、私は大のタルト好きでした!

タルトケーキ食べたい〜✨

*・*・* 👑 *・*・*

そして、栄光(?)の


第1位は…❗


ジャン🎊

お母さんのお味噌汁

…泣かせにかかっているわけでも、いい子を演じているわけでもございません。(笑)

ただ、、お味噌汁、美味しいんですよ。おかんの🤣

具は、なめこがいいなぁ〜🤤🍄
豆腐も入れたいですね!!

*・*・*

そして最後に…
体質改善スタートしてから無事1週間経過したので😆
後ろ姿のBefore After比較写真アップします!!

ジャン🎉

ラインがスッキリ&おしり🍑小さくなってる〜!!

お分かりでしょうか?!
この変化は凄まじい😆✨✨✨

後ろ姿は自分でも普段見られないので
こうして変化が著しく出てくれると嬉しいですね🎶

また暫くしたら、
比較写真載せます🙌

というわけで、 
お付き合い頂き、有り難うございました🤣✨

#21日間
#体質改善
#プログラム
#比較写真あり
#5月12日
# 8日目
#番外編
#ランキング 👑
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?