見出し画像

眠れ、ない。

健康には結構気を遣っている方だと思う
しかし夜更かしが大好きだ

食べ物も 自分に合わないな〜。
と思うものはなるべく避けて
美味しいし身体も満足そうなものを選んでいる

しかし土日の休みは眠れない

無論分かっている
早寝早起きは三文の徳
代々残っている言葉はある程度正しいものだと
自分の人生を生きながら感じてきたことだ

深夜2時くらいならへっちゃらなのだけれど
へっちゃらなんて言葉は久しぶりに使ったのだけれど
なぜか6:44まで起きている
この投稿を書いている現在時刻である

眠くないし眠れない
漫画を読みだしてしまう

最近は面白い漫画が手軽に読めて良い世の中ですよねー。
漫画家の方々ありがとうございます。
私の夜は貴方達の作品で彩られています。

このようにして眠れない日は
漫画の課金金額が増えていくわけだ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#眠れない夜に

69,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?