#04 HandClap

ダイエット2日目✌︎

昨日は朝ランニング。今日は起きられなくて走ってない。

おうちの中でできる運動ないか探してたらちょうどいいのがあった。

Hand Clap

2週間で10kg痩せるらしいから、1週間で5kg痩せるはず。

今日もこれを30分間やり続けたらめっちゃ汗かいた!

明日もやるけど、だれにも見られたくない。私が踊ってる姿めちゃきもい。いま実家やし、明日土日だからみんないるし。

食事制限もしようと思ったけど、お母さんが毎日美味しいご飯を作ってくれるから誘惑に負ける〜。残すなんてできない。夕食前にホットヨーグルトを食べるといいらしいのでそれも開始。


実家の体重計デジタルじゃないからめっちゃ見にくいよぉー。



がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?