見出し画像

【日付シート】2021年11月・皇帝ダリア

11月見本

季節の花×グレーの、手帳に使える日付シートです。
11月は皇帝ダリア、公園で見かけるとものすごく大きくてびっくりします。最大6mにもなるそう。はかない色合いの花びらもさすがに迫力👀🌸
当初、この季節に庭先でよく見かけるシクラメンの予定でしたが、やっぱり赤はクリスマスにとっておきたくて、描き直していました。お待たせしました😌

曜日は月曜始まりで、パッと見やすく日本語、土日祝は色付き。

・インデックスシール(縦横)
・マンスリーログ
(1ヶ月予定や、気分や達成グラフにも使えます)
・月の見出し
・おまけイラスト

InstagramなどSNSでは「 #kao日付シート 」のタグをつけて頂くと、見つけやすく嬉しいです。

【コンビニプリント】
・セブンイレブン 2021/11/11 23:59
予約番号 28336161
 
・ファミマ、ローソン等 2021/11/12 13:00頃まで
予約番号 2WTL5HRFQX
 
※A4普通紙カラー/印刷代60円→A5ノートでサイズ合わせ
A4への印刷方法は各プリント機をご確認ください。お持ちのノートに合わせた拡大縮小は用紙設定、2UP機能、または下記の配信データ印刷をお使いください。

【印刷データ配信】
この記事下部よりDL、A4/350dpi/jpeg/100円
スマホ・タブレット・PCから、お持ちのプリンターで印刷できます。データはラベル用紙やトレーシングペーパーに印刷がオススメ📃
貼るとかさばるので、光沢のない薄い普通紙ラベルだと、書き込みもできて使いやすく◎。100均のものでじゅうぶんです。

※先月までのシートも過去記事にあります。無料の月もありますので、操作のお試しにぜひどうぞ。

【印刷サイズ参考】
・A5以上のノート→ A4(100%原寸)印刷
・B6以下のノート→ A5(70.7%縮小)印刷
お手持ちのノートサイズに合わせて拡大・縮小してお使いください。

お使いの際はスキやフォロー、サポートをお願いします👍
感想や、使用感などコメントいただけると、創作の励みになります!✨
いつもプリント、ご購入下さる方々、ありがとうございます。

ハロウィンも終わり、イチョウやキンモクセイ…と街の紅葉を楽しんだら、いよいよクリスマス🎄にお正月🎍も近づいてきました🏃‍♀️
寒くなりましたので、手帳づくりも暖かくしてお楽しみください✨

2021_11_kao日付シートサンプル02

↓日付シートのダウンロード
(注意書きに同意の上でDLお願いします)

ここから先は

164字

¥ 100

サポートお待ちしてます。創作の励みにします!