トカチイッシンファーム③ ラジオCMネタ(落選)

FM jaga、コミュニティFMに応募したラジオCM。落ちたので出す。

A:カバになって、バカになって、酒をのんで、飲んだくれ!
 パスタもさしみもサラダもうまぁーい!
B:のんでますなぁ~!

ナレーター:飲みほーだい!、食べて、宴会、大絶賛!
      トカチ、イッシンファーム!


説明
状況は酒場で、飲んだくれの宴会。
仕事でイラついていて、飲んで、明るくなっている。


A:男のおっさん。上野山彰さんが演じる。
 飲んで飲んだくれて,騒いで、ろれつが回らなくなって、叫んで、騒いでいるイメージ。及び言葉遊びしている。

B:男のおっさん。Aの同僚ではしゃぎっぷりに共感して答える役。

ナレーター:女性、写真見てて、悪女(?)のオーラが出てるのでいじらしく、飲んだくれの男に腹を立てる口調で明るくしめる。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?