見出し画像

モーニングブログ(朝食前☆彡)

おはようございます。
今日も1日宜しくお願いします…。
今日は、6時に起床しました。
昨日の就寝は、10時頃でした。

昨日は、久しぶりに仕事に行きました。
お昼は、カロリーが高くて、ガッツリ行ったチキンカツカレーを食べました。カレーのルーが甘くて、普通盛だったけど、大盛りだったようなあ?
お腹いっぱい食べました。

今日は、早く起きたので、自分のやりたいこと紙に書いてみました。
しかも、休日だったので沢山、時間があったので考えることが出来ました。

おかげで、頭の中スッキリです。

とりあえず、明日も仕事お休み。
明日に、繰り越ししても良いと思っても良いと思います…。

では、とりあえず今日の朝はおしまい。

感情日記でした。

失礼します('ω')ノ

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件