見出し画像

応援する大学のタオルを肩にかけて駅伝観戦してみた

1月2日(月)

お正月といえば駅伝
すべての選手を応援していることが根底にあるのですが
青山学院大学、東京農業大学、明治大学は特に応援している大学です
今年は気合を入れて

肩に応援する大学のタオルをかけて

楽しみながら応援することにしました
いつもの事を少しイベント化して楽しむのはウキウキ感がまして良いですね
今年最初の[やってみた]はこれかな

年賀状

個人的な御付き合いはしない方なので自宅には私宛の年賀状はほぼ来ませんが

Hey! Say! JUMPからの年賀状

推しからは年賀状が届きます( •ᴗ• )

節約する日常の中で唯一の贅沢は年会費4000円のHey! Say! JUMPファンクラブ!
毎日届く《おはようコール》《おやすみコール》はニヤニヤしてしまいます
スマホのカレンダーも毎日変わりますので変化があって飽きないサービスに満足しています
人生初のファンクラブ入会は去年の[やってみた]ですが、やって良かったことの一つです

お正月のお茶

毎年、頂戴している美味しいお茶を今年も飲んでいます

新しい年が幸せに満ち溢れますように 大福茶

こんなに美味しいお茶は自分ではなかなか用意出来ないので有難く味わって飲んでいます感謝の気持ちが溢れて来ます
今年もいい年になりますように

#やってみた

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。