年賀状2018

#001 新しい年のスタート。

2018年、新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

one for all, all for one
ひとりはみんなのために,みんなはひとりのために

#わくわく愉しむ

* * *

昨年は「さとなおオープンラボ」を修了して、プランニングのきほんを徹底的に学んだ上に、本当に素敵な仲間に巡り会い、毎月のように行動してました。
修了後は、family, friends, workmates に続く4番目のコミュニティ「4th」に入ります。そのコミニティ活動を堪能しました。
振り返ってみると、その活動それぞれが「誰かひとりのため」の側面も持ち、大人が本気で愉しみ、本気で遊びたおす。クリエイティブ力と想いをすごく間近でいくつもふれ、刺激を受けました。

「one for all, all for one」をググっていたら、素敵なコラムにあたりました。
▶︎ https://goro15.com/column

2018年も引き続き、そのようなあたたかい想いを感じられることに力を尽くしたい。もちろんそれはラボ以外のコミュニティも同じくです。
人見知りもそのままにw かもだけど…。

ちなみに2018年の漢字一文字は「紡」です。
いろんな活動を紡ぎ、繋いで、大きな布(カタチ)となるようにして次につないでいきたい。

また、新しい扉を開けていきたいし、チャレンジしていきたい。インプットしたことをもっともっと高めて、アウトプットしていきたい。
副業として署名ライターもチャレンジしたいと思っています。ライター業にまつわるメディアのお仕事のご依頼、加西市内のいろんな情報もお待ちしておりますw 

これまで何をやっているかあまり明白に表現できていない加西市の活動も、もっと見える化していきたいと思います。
あと、本の交流会もやりたいな〜。

2018年も引き続き

#わくわく愉しむ

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!