見出し画像

暑中見舞いを送るために、夏仕様のシールを買いました。

ご当地フォルムカード発売前に、いつもより少しだけ凝ろうと企み、夏仕様のドロップシールを買いました。

いつも交換しているかたは、マステで可愛くアレンジや風景印にこだわってりして送ってくださるので、わたしも今回は少しだけ頑張ってみようかと思ったのもあり。

ちょうど暑中見舞いの時期だしね。
神戸夜景のご当地フォルムカードを暑中見舞いと合体させて送る予定。



ほんとうは、狙っていたシールは、花火やビールの図柄があるのだったんだけど、1日買い忘れていたら既に売れてた。。。やっぱり可愛いのから売れるよね。

文具で可愛くこだわりって、日本が秀でているのかな?

シールでもいろんなバリエーションがあるし。
季節によって、いろんな文具類が出る日本て、なかなか最高だと思います。

残ったシールは、甥っ子にでもやろう。
小さい子は、シール大好きだしね。

アナログな暮らしもたいせつに。
手書きとアレンジがんばります。


プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!