見出し画像

男性だけのヨガ企画を行いました!

こんにちは。Kaoruです。
今日は東急スポーツオアシス新宿店にて、男性だけのヨガ企画「メンズヨガ」を行いました!

台風が近づいておりましたが、無事に開催することができて一安心♡

ご予約の時点で満員御礼でした🈵
来てくださった皆様
気にかけてくださった皆様
ありがとうございました😊

「ヨガは女がやるもの」と言われたり「始めてみたくても女性専用スタジオばかりで・・・」と言う声を聞くことがあります。

だからこそ、もともとオアシス新宿店で行われていた「メンズヨガ」の企画、とても面白いな〜と思っていたのですが、ご縁をいただき担当させていただけて光栄でした✨

2回とも参加してくださっていた方もちらほらいらっしゃり、嬉しい限りです✨✨✨

これをきっかけにヨガを好きになっていただけたら嬉しいです😆

巷ではサ活(サウナ)が流行っておりますが、ホットヨガ男子も流行ったらいいな〜なんて思っております😉♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?