見出し画像

original method BE YOU TIFULについて

みなさん
こんにちは
まもなく立春を迎えてますね😊

2023年新たな種まきのスタートです!
みなさんは、どんな2023年を過ごしたいですか😊

わたしの2022年


2022年に様々な学びや活動をしながら、自分軸を見直していました🥹
そして、失敗という最大の学びがあり、更に、わたしを磨き上げてくれました✨

YogaとAyurvedaをとおして、何を感じてもらいたいのか、何をお伝えできるのか、ずーっと向き合っていました。

わたしが伝えたいYOGAとAYURVEDA



健康な人がより、健康になるために
YogaやAyurvedaの知恵を活かしたい🥰

とても、シンプルな答えでした🌼

なぜ!この答えにたどり着いたかと言うと
私たちは、自然界が変化するように、体と心も変化します。

これは、自然なことで病ではありません。
病になる前に、気付くことが、すごーく大切なんです🥹

だから、自分を整えるためにも
自分を知る、自然と調和する、マイライフスタイルを自分をクリエイトするサポートをする

original method
BE YOUTIFUL BASICを開講しました🌼

自分を知ると、自分にとって心地よい選択をできるようになります

オンラインBE YOU TIFUL BASIC講座
WEBチケット🎟購入URL



どうぞ、引き続きよろしくお願いします🤲

2月のMorning Meditation 3Week Challenge
2/6-2/26チケット


よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏