見出し画像

行動できる自分になることが、人生の豊かさに繋がる

こんにちは、BE YOU TIFULライフコンサルタントのKAORUです。

世の中が急に動き始めて、情報が飛び交う今!!
もう一度、自分の目標や夢を明確にして
自分のど真ん中に、ピタリと戻すワークを急遽開催する事にしました。

なぜ??今??
今だからです!!

私の周りには、先を見据えて、前もって準備されて方が多いのですが
もっと、視野を広げた時に、直感で的に必要な気がしました。

違和感を感じている方
進む先が分からなくなった方
今、起動修正すれば大丈夫です

行動できる自分になるビジョンボード創り

一年後にかなえたい夢や希望、目標を明確にして可視化し、一つのボードにまとめていきます。

先ずは、スモースステップを踏むために、一年後の夢や希望、目標を明確にし、イラスト、写真、画像などを切り取り、ボードに貼り付けて作成します。

かなえたい夢や希望、目標を具体的に分かりやすく表現することで、自己実現するために自然と行動力が生まれます。 スモールステップを踏む事だ、理想の暮らしや、夢へと近づいてゆきます。

先ずは、行動できる自分になることが、人生の豊かさに繋がります。 同じ思いを持ったメンバーと一緒に、同じ時間、同じ思いをシェアしてゆきましょう!

日 時 5月20日 (土) 10:00-13:00 
オンライン会場(Zoom)で開催いたします。
参加費 5,000円
定 員 限定10名

お申込みURL https://mosh.jp/services/120561 


4ヶ月でライフスタイルとマインドが劇的に変化する
BE YOU TIFUL(全4回) 2期生 先行予約5月19日(金)10:00スタート
木曜日コース 10:00~12:00 6月1日 7月6日  8月3日 9月7日
火曜日コース 13:00~15:00 6月6日 7月25日  8月7日 9月12日
土曜日コース 10:00~12:00 6月24日 7月22日  8月26日 9月23日


よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏