見出し画像

アクアパーク品川が平日でも激混みなわけ

こんばんは。
今日は娘の学校が休みだったので、水族館へ行ってみたら、夏休みですか?
ってぐらい人がいました。

意外とこの日休みの学校多いんですね。

もうこれは、学校の遠足で来たんだってことにして、人混みを乗り切りました。

ショーを二つ見たのですが、

まず一つ目のコツメカワウソのステージ。
これが、かわいい!かわいいに溢れたステージでした。

ずっとオヤツがほしいから鳴いてるんですけど、
その鳴き声がミューとミャーの間の声で
かわいい。

マイク持って、みんなに鳴き声を聞かせてくれるんですが、これが死ぬほどかわいい。

周りからも「かわいい〜!」の声
短いショーですが、かなりゆるカワで癒されます

最後はみんなのところに来てくれます。
食べかたはちょっと怖い。コツメカワウソ!

最後はイルカショー!

イルカがジャンプするたびに
水が光でかがやいて、まるでイルカが宝石をまとっているようで
涙がでるくらい感動しました。

ここのショーは毎回感動する。

いつもいたクジラちゃんがいなかったけど
お休みだったのかな?

娘とは多少ケンカもしましたが😂笑

楽しんでもらえたようで、
行ってよかったです。

これは人気なのも、わかる!
夏休みもまた通いたくなるステキな水族館でした🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?