見出し画像

ゆびきりをしました・・・

今 この時に感じる事を、キャンバスに向って
描き続けて行きたいと思っています。
今後共よろしくお願い申し上げます。     若林 薫


約 束   S3(27.3×27.3)㎝  アクリル画 


君が生まれて
家族は4人になりました。

仕事が忙しくて
なかなか家族とすごす時間を
持てなくています。
今度今度と言うだけで
いつも約束を破ってばかりの父親です。
家族もついにはあきらめ模様です。

そして君が生まれて
ようやく歩けるようになった頃
やっと約束を守れたね。

今日は芝生の公園でボール遊びです。
年令としの離れたお姉ちゃんと君と
母さんと父さんと
大はしゃぎでボールを追いかけて
わざと転んで枯れた芝生を
洋服にいっぱい付けて
大笑いして楽しかったね。

この次の約束は海までの散歩です。
「絶対絶対守ってね」と言う子供達と
指切りをしました。

ふたりの成長する姿を見守って行ける
お父さんになる事を 約束します。

 
 
 
描き方
木製パネルに寒冷紗をジェッソで貼り
ライトモデリングペーストでマチエール(絵肌)を創り
アクリル絵の具で描画彩色しています




※新規オープンのギャラリーアマスでの個展が終了いたしました。
新しい出逢いに楽しい時間を過ごすことができ、これから絵本制作の
取り組みに大きな力となりました。
本年9月頃 紙の絵本発表が出来る個展をしたいと思います。
                                                                                     2023/3/14



たくさんのスキをありがとうございました。


きしゃこく先生にご紹介頂きました。ありがとうございました。


どうしても まもりたい!つなぎたい!




 




「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?