見出し画像

若林薫デザインのアートノートブックが 3/26 ・御朱印帖が3/22に一般販売

Sunny town 


お日様の光あふれる町は
陽気で快活な人達でいっぱいです
 
毎週末の3日間は良く晴れて
住人達は近くの野原や湖でキャンプをしたり
草野球やテニスをして
充実した週末を過ごします
 
家族そろって買い物に出掛けたり
家庭菜園で収穫や種まきをして
何かを育てる事が楽しみで
週末を送っている人達も居ます
 
この町は一週間に一度 必ず雨が降ります
それも虹がかかる程度の静かな雨です
七色に輝く大きな橋をこしらえて
町の全てをゆっくりぬらしていきます
 
花だんの花や鳥達の水場にも
やさしい雨を降らします
 
雨が上がるとお日様は雲のスキ間から
顔をのぞかせて
いつもと変わらぬ笑顔で
町の隅々まで照らしてくれます
 
春は新芽と語らう陽光になって
夏休みの子供達には
力強い日射しで肌を小麦色にこがし
小春日の午後には
縁側の猫の親子に眠気を誘い
 
北風が枯葉をゆらし
厳しい冬のおとずれを知らせてきても
お日様は 一年中この町と一緒に居て
私達に 幸福色(しあわせいろ)の光を 届けてくれます




同じデザインで御朱印帳が出来ました





「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?