見出し画像

健康情報

ここでは、LINEのコミュニティルームを使って普段インスタグラムでアップしているストレッチ動画のチェックポイント解説や、季節ごとのおすすめ健康法をお伝えしています。
また、私がOKした人たちしか入れないクローズされた場所にもなっているため、オンライン上で参加しているみんなとリアルタイムでストレッチをしたり、みんなで目標を決めてゆるっとダイエットしてみたり、そんな交流が生まれたらいいなと思っています!

私自身がそろそろ筋トレしなきゃな〜、でも一人じゃ続かないな〜
誰か一緒にやってくれる人いないかな〜と思い立って作ったコミュニティなので、みなさんもゆるっと参加してみてくれると嬉しいです♡

このコミュニティに参加してみたい方は、下のリンクをタッチすると、私のコミュニティLINEに入れます
もちろん無料で入れますし、退出も自由にしてもらってOK🏃‍♀✨

コミュニティに参加してみたい方は下のリンクをポチっとしてみてね✨


メニュー金額、サロン情報はこちら

Instagram ストーリー☆毎日更新中
https://www.instagram.com/kaoru_seitai_nagano/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?