見出し画像

元ホストが教えるアラサーの男女がマッチングアプリで理想の相手と出会って素敵な恋愛をする為のロードマップ

初めまして。薫と申します。

まずは記事を読んで頂きありがとうございます。

私は元々ホストをしておりまして、その経験から本当に自分に合った相手に出会って、より幸せな恋愛をして頂ければと思い作成させて頂きました。

 
まともな相手と出会えない方、いい恋愛をしてこれなかった方、奥手な方、どう異性とコミュニケーションを取れば良いかわからない方にこの記事をおすすめします。

まず初めになぜこういった記事を書いたのかと申しますと、恋人を作るのに歳を取ると若干諦めてしまう方が多くいる事、そして自分に合った恋人を作る事っていくら歳を取ろうがそんなに難しい事ではないと感じているからです。


では少し自己紹介をさせて頂きます。

私は若い頃、ホストクラブで働いていました。
めちゃくちゃ売れていたわけではないのですが汗
指名のお客様もそこそこいてありがたいことに支えて頂いていました。

そしてもちろん営業方針は色々ありますが、ホストというのは指名を継続的に頂くために、毎回お客様の言葉の本質を掴んで悩んでいれば解決出来ないようなことも多いのでその時その方にベストな回答をして、時に元気になって頂くように相手の立場になって真剣に考えてと常に気を配らなければなりません。

多くのホストクラブに来るお客様は夜のお仕事の方々です。
特に風俗関係のお仕事をしている方が私のお客様には多かったです。
自分の体を売ってお金を作るというのは普通の仕事の何倍も心労が溜まるお仕事ですので、そりゃ当然普通に生きるより悩みますし、疲弊します。
それをしてまで人を支えてくれるお客様には今でも感謝しかありません。

ただ、だからこそお客様の要求というのはかなりハードルが高いものが多かったです。


そしてその経験をしたからこそ、今は普通にサラリーマンをやっているのですが、30代、40代で自分に合った彼氏彼女を作るのなんてそんなにハードルが高いことのように私には感じません。

でも「別に自分から行く気はないけどいい人がいれば」と半分受け身になっている方が多いなーと感じます。

皆さんいらないわけではないと思います。
ただ、ある程度自分なりのライフスタイルや価値観を確立している年齢ですし、崩したくないけどそれに見合った彼氏彼女が欲しいって方多いのではないかなーと私は思っています。

そしてもう一つ言うと、結局自分らしさ、自分の心の宝箱っていうのは一人一人違いますが、自分に見合った理想の相手に出会う為の自分の見せ方っていうのがあるのになーって本当思っています。


それをこれからお話していきたいと思います。


そしてもう一つ言えば、幸せってなんでしょうかね。
私にもわかんないですけど、より良い生き方が出来る恋愛のやり方は提案出来ます。

ちょっとここから脱線なので生きてることには悩んでいないよという方は「ここまで脱線」まで飛ばして下さい。


少し脱線しますけど、生きている意味がわからないって言う方、もしいるのであればシェリーケーガンの「死」とは何か という本おすすめです。

あとどこか傷付いている方が多いのも事実かと思われます。
人間の記憶は曖昧ですし、嫌な事をよく思い出してしまう方はそこに対する対策を自分なりに考えてセットで思い出すようにするのがオススメです。

それでも客観視が難しいなら克服するために一つ一つ日々自分なりに考えて行動してみてみるのもよろしいかと思います。
精神科ももちろん手だと思います。

過去は過去ですし、相手も弱いんです、だからこその行動なんです。
当然許さなくていいんですが、それより今なにが出来るのか自分の人生をどうしていくのかを日々真剣に向き合った方がより良い人生に出来ます。
見ず知らずの私ですが、より良い人生に出来る事を言葉だけになりますが応援しています。
ここから素敵な人生送りましょうね。


「ここまで脱線」


脱線したので戻ります(*´∀`*)



今はマッチングアプリがあっていろんな項目から自分に合った相手を探してくれます。
が、結局自分の見せ方が上手くできないと本当に自分に合った相手は探せません。


だからこそこの記事では理想の相手と出会う為の心の持ち方、自分の見せ方、アプローチの仕方、デートの仕方までのロードマップを解説していきたいと思います。

で解説すると言っても、恋愛なんか方法論じゃないですし、一人一人当然自分らしさや大事にしている事って違いますし、この解説に基づいて私は恋愛に対する一人一人違う自分の正しい経験を増やして自分なりの経験値を積んで頂ければなーと思ってます。
前置きが長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。



ではまず初めに理想の相手と出会う為の心の持ち方から解説します。


まず今読んで頂いている方は、異性の選び方ってどうやって選んでいるでしょうか?

ちょっと5分くらい考えてみてください。







考えましたでしょうか(*´∀`*?



まず世間のテンプレ的には

男性が選ぶ基準としてまず容姿そして中身

女性が選ぶ基準としてある程度のお金そしてある程度の顔、そして中身

というのがまずは世間的に言われる基準かと思われます。テンプレ的な。


ただ、優先順位が逆なんですよね、顔や容姿ははっきり言って最低ラインでいいと思います。

もっと言えば、

容姿だったら、潜在的なもの、生理的に受け付けないような容姿以外だったら良いと思います。

お金だったら、最低ライン暮らせるような金銭感覚、自分と合わせた年収ならいいと思います。

所詮あればいいけど、付随してくるもの程度の感覚でいいんですよ。

そこにプライドや見栄を持ってもあまり意味はないと思います。
大事にしたい気持ちはわかるんですけどね汗


それより大事なこととして、自分と合った物の価値観や考え方、会話が出来て、何より相違がある点でお互いに分かり合えるまで話し合ったり、補ったりが出来るかどうかが一番重要かと思います。

「えー、そここそ妥協出来るし合わせるよ、かわいい子(イケメン)がいい、金持ちがいい」という方いるかと思いますが、恋愛、特に結婚生活というのはちょっとした歯車のズレからどんどん負のループに陥っていくものだと、色んなお客様を見てきたホストの経験から思います。

極論で言えば、共依存になる人、DVになる人などでしょうが、

普通の家庭であっても、ちょっとした夫婦の価値観のズレから楽しい日常を過ごせないなんてザラですし、お客様でそういった方たくさん見てきました。

これを読んで下さっている方はせっかく読んで下さっているのですから一度容姿やお金は最低ラインにして、


自分と価値観が共有出来て、お互いに高め合えるような方と恋愛してみてはいかがでしょうか。

絶対その方がこれからの人生より良い生き方ができると私は思っています。


そしてこれから30代以上の男女がマッチングアプリを使って自分の理想の相手と付き合うまでのロードマップをお話していきますので、もしここまでの内容で納得頂いていてこれからの人生をより良く生きていきたい方是非購入してみて下さい。

これから話す事として、

理想の相手と出会う為の心の持ち方はお話しましたので、マッチングアプリを使った

自分の見せ方
アプローチの仕方
デートの仕方

の3点です。

価格は1,980円で販売したいと思います。

買っていただいて後悔はさせません。

「仕方ない、買ってやるか」という方ぜひともよろしくお願いします。

もし心の持ち方の部分だけで今までと違う恋愛観であれば思ってるより幸せな恋愛が出来るかと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ここから先は

4,247字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?