見出し画像

鳥取インターン4日目

どうも、こんにちは!しゃしゃる陰キャのかおるです!

今日は鳥取にきてインターン初出社の日でした👏

朝どのくらい時間がかかるのかわからず、早めの行動をしたら一番電車が混んでる時間の移動になってしまいました。
高校生が沢山電車に乗ってて若さを痛感させられてました。(泣)

今日は会社に着き、改めて会社の概要や略歴等を聞いて施設案内をしていただきました。

その間の少し少しの話のその地域や代表の過去の話などを聞いていてものすごくこの地域の温かさやつながりを感じることがありました!

僕の持ってきた愛媛のお土産”坊ちゃん団子”を渡すと、何と…鳥取にも類似したお土産ものがあると…笑

どっちが先なのか論争はあえて避けて美味しいと行って言ってもらえて良かった☺️

そこからはまだ、細かい業務はできないので課題図書を読みこれからの動きの確認でした。


やっとインターンが始まりました!
これから爪痕残せるように自分ができることを全力で頑張って行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?