僕は知識のブラックホールになりたい。2回目会えるかどうか。2回目会えました。3回目会えるかどうか。

恩人二人になる。
この大切な考えを何度も破れるまで見返す次会うときは2回目だね
次会うときは3回目だね
〇〇

人にきつく言えるのは人の痛みを知らないから。
人にきつく言えるのは自分の痛みを知らないから。
人にきつく言えるのは第三者の痛みも第一者の痛みも第二者の痛みも第三者の痛みも知らないから。第四者の痛みも知らないから。第五者の痛みも知らないから。
人がきつくいうときに一番聞いてるのは自分。自分がきつく言ったときに一番聞いてるのも自分。
自分の言葉を一番聞いてるのも自分。
結果で証明していく。
結果で証明するまで語らない
頑張りは人を動かす
頑張りは人の心を動かす
全力が自分を変える
本気が自分を変える
MAXを出す


ちょっと言い方きつくてごめんね僕の戒めのためなんだよね

自分から自慢するやつはバカ。
前の僕は自分から自慢してたんだ。愚か者だったんだ。
でもやっと気づいたんだ。自分から自慢するのはナルシストで、小物で、大物じゃなくて、驕り高ぶるバカな人なんだって。
本当の大物は多くを語らない。語らなくても結果で証明してるんだよ。
だからさらに前に進めるんだ。
結果で証明するんだ。
僕が。
驕り高ぶるのをやめたんだ。

自分よりももっと頭が良い人がいるのを知ってるから自分は頭が良くない可能性があるのを自分自身で客観的に見てる。
驕り高ぶらない。本物は。プライドを持ってない。素直さがあるから。素直な人は本物。いつでも素直な人は本物。素直な人は一番本物の強さを持っている。なんでも吸収するスポンジで、ブラックホールだから。素直さが一番伸びる。知識のブラックホールが素直な人。素直な人は知識のブラックホール。僕は知識のブラックホールになりたい


自分よりももっと稼いでる人がいるのを知ってるから自分は稼いでいない可能性があるのを自分自身で客観的に見てる。驕り高ぶらない。本物は。


自分よりももっと恋愛で上手い人がいるのを知ってるから自分は恋愛が上手くない可能性があるのを自分自身で客観的に見てる。驕り高ぶらない。本物は。プライドは0。プライドはマイナスでもプラスでもだめ。プライドを自分から捨てに行ってマイナスになると自分を傷つけちゃうし、プラスになると知識のブラックホールになれない。プラスでもマイナスでもない。0。

新しいことをどんどん学ぶ人が知識のブラックホールになりたい人。

何を捨ててでも人の痛みがわかる人間でいたい

本日のテーマ「〇〇だけは捨てないように生きたい」

素直さだけは捨てないように生きたい
謙虚さだけは捨てないように生きたい
新しさだけは捨てないように生きたい
挑戦だけは捨てないように生きたい
自分だけは捨てないように生きたい
薬だけは捨てないように生きたい
命だけは捨てないように生きたい

軸「例えできなくても一度志を持ったなら後の人生で振り返ったときに気づくのが早くなる」

軸「例えできなくても一度知ったなら後の人生で振り返ったときに気づくのが早くなる」

新しいことに挑戦したい自分でありたい

薬だけは捨てないように生きたい



ことわざの大切さがわかる人間でいたい
慣用句の大切さがわかる人間でいたい
名言の大切さがわかる人間でいたい

#ことわざ #慣用句 #名言 #人の痛みがわかる人間でいたい #何を捨ててでも人の痛みがわかる人間でいたい #素直さだけは捨てないように生きたい #謙虚さだけは捨てないように生きたい #例えできなくても一度志を持ったなら後の人生で振り返ったときに早くなる #例えできなくても一度志を持ったなら後の人生で振り返ったときに気づくのが早くなる
#

サポートお願いします いただいたサポートは自己投資に使わせていただきます!