見出し画像

オンラインヨガレッスン|ここちいいヨガ


こんにちは。
ヨガティーチャーのkaoriです。

"ここちいいヨガ"をテーマに
オンラインでのレッスンを行っています。


一度はこんな気持ち抱いたことありませんか?

・体が硬いからヨガは無理
・そもそも体を動かすのが苦手
・続けているのに効果を感じない
・ちゃんとしたポーズができない
・動画をみてやってもできているか分からない


これはすべて
私が実際にヨガを始める前や
初心者の頃に感じていたこと。

だからこそ!
私のレッスンでは

✔︎体が硬くても心地いいと感じられて
✔︎運動が苦手でも苦にならず
✔︎必ず”何か”を感じて頂けるような

分かりやすく無理のないガイドをします。

=====

体が硬い人・運動苦手な人向けヨガ


5,000年もの歴史があるヨガですが
今世界中で流行っている理由は
現代にも活かせるシンプルな健康法だから!

残念ながら即効性はありませんが、
その反面、自分のペースでできて
無理なく続けやすいところが
運動苦手な方などが取り入れやすい点。

そんなあなたの体と心が健康でいられるよう
私も全力サポート!!

=====

ヨガってどんなことをするの?

ヨガは「繋がる・結ぶ・一つになる」
心身の調和をめざし、体も心も健康に。

レッスンでは、
あなた自身の呼吸に合わせて体を動かし
体と心をつなげていきます。

、、と聞くと
少し難しく感じるかもしれませんが
大丈夫!

呼吸をしながら私のガイドに合わせて動くだけ
とってもシンプルです♪

=====

どんなレッスン?


安心してレッスンをご受講頂きたい想いから
しばらくはオンライン開催です(zoom使用)

人の目が気にならない
「1対1のパーソナルレッスン」

詳しいレッスン内容は
専用サイトでご紹介しますね。


=====

私とヨガ


私がヨガを始めたきっかけは
前職で体調を崩したこと。

一度行ったレッスンでは
ただ辛かった記憶があったのですが

ガチガチになった体をゆるめるには
と考えてもヨガしか思い浮かばず...
元気になれるなら!とすがる思いで再挑戦。

なんとなく通い続け
1ヶ月、3ヶ月、半年、

運動音痴なはずなのに
体を動かすことが苦になっていませんでした。
オマケに心も軽くなって楽に生きれるように♪

あなたもその感覚を体感してみませんか。
体験レッスンもありますので、
ぜひ一度お気軽にお越しくださいね(^^♪

質問やご相談は公式LINEでも承っております↓

公式line

=====

プロフィール

kaori
横浜育ち横浜在住のハマっこ
普段は在宅でお仕事
週末はヨガティーチャーとして活動中

保有資格&終了しているもの
・全米アライアンス200時間(RYT200)
・ヨガ安全指導員
・UTL公認ヨガ講師
・マインドフルネス瞑想
 ↑↑指導資格を近々取得予定

好きなこと&もの
ピアノを弾くこと
生け花
美味しいチョコレート探し
キティちゃん

好きな食べ物
じゃがいも、白いご飯

お会いできるのをとても楽しみにしています☆
いつでもお気軽に~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?