芋出し画像

🌈自分の䞖界未来は自分が創る。🌈

🐶家族の事で ãƒã‚¿ãƒã‚¿ã—おいお noteを開く時間が取れず ã”無沙汰しおしたいたした。(>_<)🙏💊💊
これからボチボチ蚪問再開したす。🙇‍♀

🏠我が家のドタバタ( ËŠáµ•Ë‹ ;)💊

👱‍♀長女は䞭孊時代から、垌望しおいた地元の保育科短倧の指定校掚薊の枠を取れおいたした。出願曞類を蚘入受隓料を振蟌郵䟿局から曞類を送付䞊行しおweb出願だったのですが、「web出願を æŒ‡å®šæ ¡æž ã§ã¯ãªã ç·åˆåž‹éžæŠœã§ã—おしたった」ず蚀うのです。
👩‍🊰ぇ━(*Ž・Ў・)━!!!
👱‍♀指定校で再び出願登録したすが、圓然 å—隓料が未払いになりたす。😩
高校の先生は「倚分、倧䞈倫」ず蚀っおくれたそうですが、私も心配になり æœ€æ‚ªã®å Žåˆã€å†ã³å—隓料を払う芚悟で çŸ­å€§ã®æ–¹ã«é›»è©±ã‚’させおいただきたした。📞
長女にも電話を代わり、本人確認が取れたので å—隓料の2床払いは必芁無くなりたした。ε-(Ž∀*)ホッ

🍎🎃🍎🎃🍎🎃🍎🎃🍎🎃🍎🎃🍎🎃🍎🎃🍎🎃🍎🎃🍎🎃

👧🏻11/1.2が、文化祭でした。
䞻人の䌑暇を取れる日で 2日火に倫婊で、芋に行くこずが出来たした。🚲
受付で æœã®äœ“枩や連絡先など蚘入した玙を提出しおる間に、䜓枩チェックがされおたした。(*^^*)
次女は高校になり、自分を倉えたいず挔劇郚に入りたした。人数が少ないので、名称は『挔劇同奜䌚』です。ず絵を描くのも続けたいので èŠžè¡“郚も兌郚しおいたす。🎚
👚🏻‍🊱👩‍🊰劇を芋に䜓育通に向かうず軜音郚の挔奏䞭で ç››ã‚ŠäžŠãŒã£ãŠãŸã—た。🎶🎞🎀
軜音の挔奏が終わるず人が去り å‰ã®åž­ã«ç§»å‹•ã—たした。
舞台で æŒ”劇同奜䌚の生埒が準備しおる間に配られたパンフレットの1番䞊に次女の名前が有りたした。
👚🏻‍🊱👩‍🊰ºЎº!!!!↑  ã‚‚しかしお䞻圹⁉
い぀か詳しく纏めたすが、次女は切迫早産で産たれ 1ヶ月NICUに過ごしたした。👶
健康で䜕の問題も無かった長女ず違い、アトピヌや食物アレルギヌ éŒ»ç‚Žã‚‚持っおいたした。😵
👧🏻本を読んだり、絵を描くのが奜きな圌女は å°å­Šæ ¡ã‚„䞭孊でリレヌの遞手だった長女ず違い、内向的で自己䞻匵が無いので、芪も理解し難い嚘の頑匵りは、䞭孊からでした。
🏫 äž­å­Šäž€å¹Žç”Ÿã®å€äŒ‘み明け ã‚¯ãƒ©ã‚¹å…šå“¡ã‹ã‚‰ç„¡èŠ–をされるずいう卑劣な詊緎に合いたした。クラスの担任に盞談したしたが、物を取られたり、暎蚀を吐かれたりではないので、察応が難しく è§£æ±ºå‡ºæ¥ãªã„たた 2幎の進玚時には æˆ‘が家にも䜕床も遊びに来おくれおいた子ず同じクラスにしおもらいたした。☺
が、あろう事か ãã®å­ãŒæ¬¡å¥³ã‚’完党に透明人間ずしお扱い始めたのです。😱
👩‍🊰私自身が小孊校の時、登校拒吊児だったので、無理に孊校に行く必芁は無いず䌝えたしたが、圌女は通い続けたした。
🊠3幎生は ã‚³ãƒ­ãƒŠãƒ‘ンデミックで党おの行事が瞮小や䞭止になった事や内申曞も有るので、嫌がらせは無く æ–°ãŸã«å‹é”は出来たせんでしたが、無事に卒業したした。🌞

👚🏻‍🊱👩‍🊰ほずんどの生埒が次女ず同じ初心者ずは聞いおたしたが、内気の代衚遞手だず思っおる圌女に æœ€åˆã‹ã‚‰æœ€åŸŒãŸã§å‡ºçªã£åŒµã‚Šã®å€§åœ¹ãŒå‹™ãŸã‚‹ã®ã ã‚ã†ã‹â“
本人よりもドキドキしお開幕を埅ちたした。💓
ラむトアップされ幕が空き、次女の声が䜓育通に響きたす❣🌈
コロナ茶番のために ãƒžã‚¹ã‚¯ðŸ˜·ãªã®ã§ç¯­ã£ãŠã—たいたすが、自然に涙が零れたした。
圌女は自分で æ®»ã‚’砎っおたした。芋える䞖界を倉えおたした。✚🌏🍀

🏠家に垰り、自然に次女を誉める蚀葉が出おしたいたす。ず入詊手続きで ã‚„らかしおしたった長女が、「ママはい぀も〇〇の事ばかり 」ず䞍貞腐れたす。😓
完党に吊定出来ないから 3日は完党に家族の日にしたした。👚🏻‍🊱👩‍🊰👱‍♀👧🏻

🍁ワクチン接皮は垌望者のみです。🍁

🐶日本は民䞻䞻矩囜です。ワクチン接皮も垌望者のみです。
🐧矩務化されおいる欧米諞囜よりも接皮率が高いのが怖いです。
盞談窓口も有りたす。
🐯自分の未来は、自分が想像しおいくものだず思いたす。
お子さんの接皮は本圓に æ…Žé‡ã«åˆ€æ–­ã—おほしいです❣🙇‍♀

💉ワクチン接皮先進囜ずワクチン接皮埌進囜の珟状

🐶WHOをテドロスは再任が決たったそうですが、りィルス発生源の再調査も再開され、ワクチン䞀蟺倒が正しいか芋盎す必芁が有りそうですね。

🐧むスラ゚ルやシンガポヌルは2回じゃパスポヌト無効で、3回目4回目が矩務化されたす。😮‍💚

🊉䞖界の感染者数・死者数环蚈倚い順の欄のデヌタで芋るず、ワクチン接皮が遅れおるアフリカや東南アゞア諞囜などの方が感染者数も死亡者数も少ないのが明らかです‌
確かに、正匏な統蚈が取れおない可胜性も高いですが、死亡報告が高くなっおる囜が無い事から å…ˆé€²å›œã»ã©å¢—えおないず考えられたす。😜

🍄感染者数が増えないので、海倖から入囜させるそうです

🐧芏制が緩和されお è¡†è­°é™¢è­°å“¡ç·éžæŒ™ãŒçµ‚わっおも囜内の感染者数は å›œæ°‘の感染察策意識が高いため、3回目のワクチン接皮を促す危機感を募らせるほど増えおくれないので、入囜芏制の緩和に螏み切りたした。🀷‍♀❓
こらヌ‌ミ(`ДŽ*)💢😀😡

🐶䞭囜や南米、東南アゞアでも停造が暪行しおるのは有名ですよね。
囜内の感染者が枛っおるのは、囜民の努力なのに æŽ¥çš®ã—おも感染するし、させるワクチン接皮蚌明しかも停造の可胜性もあるだけで、倖囜人を自由にさせるのは感染者数を増やしたい意図があるずしか思えたせん‌😀
🐧ただただオンラむン授業の倧孊が倚いのに、倧孊の管理責任の元、留孊生枠もかなり緩くなるそうです。技胜実習生はある皋床日本語が必芁ですが、留孊生ずしお入囜し åƒãäººãŒå¢—えおいたした。😮‍💚
🊉飲食業や芳光業 å€’産も増えたしたが、少子化でも倧孊は増えおいたす。教授達の織り成す闇がココにも有りたす。

🌞私のオススメnoterさん🌞

🐱科孊的に考えおみるさんは ã„぀も解りやすいデヌタ分析をしおくれたす。

皇垝🐧ペンギンさんは æ”¿æ²»ã‚’䞭心に倚くのニュヌスを取り䞊げおいたす。(*^^*)

【地球枩暖化は嘘】 なのに、日本は曎に远加で 億ドルも‌隙し取られる⁉億ドルっお、いくら 兆円〜⁉ 銬鹿げおる・・・ 䜕故 日本はい぀たでも隙され続けおいるのか皇垝🐧ペンギンnote そ〜やっお、グレタを背埌で操っおいる囜際金融資本家・グロヌバリスト・巊掟ナダダ人ら地球芏暡の詐欺垫集団に、お人奜しで隙され note.com

🐻堅いのは è‹Šæ‰‹ã ãšæ€ã‚ã‚ŒãŸæ–¹ã« æ˜¯éž èª­ã‚“で䞖界を広げおほしいのが ãƒ¢ãƒ•ã«ã‚ƒã‚“Jrさんです❣
笑っお読めるので ã‚ªã‚¹ã‚¹ãƒ¡noteです。( *¯ ê’³Â¯*)

🍁最埌たで読んでくれおありがずうございたす‪➜(*ˊᵕˋ*)➝‬💕
      ðŸŽƒæ˜¯éž ä»–の蚘事も読んでみおくださいね。🎃
         ðŸ„*˙˙*)"   Bye-bye(^_^)/~~~🍄