見出し画像

『豊かさの豊かさの受け取る幅を広げる30日間ワーク』の感想記事を有料記事へ切り替えます。

先月まで参加していた、さくさんの『豊かさの豊かさの受け取る幅を広げる30日間ワーク』↓

今までは無料公開されていましたが、先日さくさんのnote方で有料記事に切り替えられました。

もともと有料級のワークだなと思っていたので、納得です。それを無料で受けられた自分はとてもラッキーだったと思います。

日々ワークを進めていくごとに、たくさんの気づきがありました。
今までは『当たり前の日常に感謝する』という感覚がなかなか得られなかったのですが、このワークに取り組むことで、ようやく『毎日生きていられるのは当たり前ではない』という事実を認めることが出来ました。

そうすると、日常のほんの些細な出来事ですら『自分が引き寄せている』ということに気づけるようになりました。自分の願いが叶う頻度が、明らかに増えている。

よくよく考えてみると、さくさんのnoteを知って以来、苦しかった生活も少しづつ改善されていて。
子供2人も不登校。生活も余裕があるとは言えないけれど。
『それでも大丈夫』と思える、心の余裕が生まれました。
それが何より一番の収穫でした。


今までは、さくさんのワークが少しでも色んな方の目に留まればと、自分の振り返りも兼ねて、微力ながらワークの感想記事を公開していました。

今回、さくさんの方で有料記事に変更され、詳しい内容を見ることが出来るのは記事の購入者のみとなっています。
でも、私の感想記事の方ではワークの内容を詳しく載せてしまっていて、かといって記事を消したり内容を変更するのも忍びなく…。
つたないながら毎日一生懸命書いた記事たちは、可愛いものです。

どうしようかな…と、数日間色々悩みましたが。

いい機会だし。せっかくなので、思い切って私の方も有料記事に切り替えることにしました。

恐らく一度読んだ私の記事を、わざわざ再度見返す方はほぼいないと思うし、さらに無名の私が記事を有料にしたところで、あまり影響はないのかなとも思います。

有料記事にするのは初めてで操作にも慣れておらず、さらに全部で28記事あるため、少しずつ切り替えていく予定です。↓

無料記事の状態で今まで私の記事を読んで下さった方々に感謝いたします。


そんな、いつものごとく行き当たりばったりのふんわりした感じで…

みなさん今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ここから先は

0字
各記事単体での購入では200円×28記事=5600円。 マガジン購読では、ものすごくお得になっています(笑)

さくさんの『豊かさの幅を広げる30日間ワーク』に参加した記録。 今までずっと「お金がない」が口癖だった私。 働いても働いても、生活はいっ…

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀