見出し画像

はじめまして☻香凛Kaorinです

私は、indigo(藍色・インディゴブルー)の
色彩象徴を資質として持つ
Indigo Energy Artistです。


この世に存在する様々なEnergyを微細に感じ
絵にダウンロードして届ける為に
エナジーARTを描いています。

人が持つ、魂に刻まれた素質・Energyを
藍色Indigoの資質× Energy × ARTで
本来の魂・Energyを呼び醒すSpirit Artist🎨

1981年5月4日生まれ。2015年離婚。
別の場所で暮らしていますが
愛してやまない、親愛なる
2005年生まれ・長男と
2011年生まれ・次男の母です。


性格はマイペースで、裏表作れないバカ正直。
1人時間が多め。普段はフットワーク重め。

ただし!五感・感性センサーが鋭い為
魂がキャッチしてスイッチ入ると
突然高速で動き出します。ビビりだけど
決めるとビビりながら走るのが定型。

日頃は怒りませんが、弱いものイジメする奴
仲間・家族傷つける奴、絶対許さない系。
姉御スイッチがありますw


↓基本生体↓

●星読み:個人天体全て牡牛座!の感覚派
 感受性強いので、涙腺崩壊が定型。
●AB型Rh−の、希少な母から生まれたB型w
 癖強めw
●見た目は男性性・強、中身は女性性・強
●人が大好きだけど、狭く深くでバリア強め
(大人数と、社交辞令苦手)
●美味しいもの+一緒に味わうお酒が好き♡
●ゲラなので、お笑い大好き♡新喜劇好き♡
●趣味でボイトレ通ってます!歌うのが好き!
(低音ハスキー、バラード・R&B系)
●綺麗な海が大好き♡海に還りたい人!
 海がないと生きていけない!
●ムツゴロウ化す程、子供・動物が大好き♡
●物欲はあまりなく、無形の
『魂・生命力・五感・感情・意識・エネルギー』などを、独自に探求し哲学する事が好き


現在の活動を通して、未来を担う子供達まで
『自分を生きる』
大切さと楽しさを伝えていく為

『アーティストとして生きる』
『人生を自由にアートする生き方』

探求・実践中!

体験・体感したものを
魂の奥底から湧く生き様とEnergyを通して
"日本🇯🇵日本人の魂を呼び醒す"
一助となるARTを届けたい想いがあります。

将来の夢は、タイ半移住🇹🇭
日本とタイを行き来しながら
大人も子供も、感性・五感を発揮し
自由な表現と、多様な生き方を応援し合える
生活に根付いた場を作って行く為、活動中!

このノートでは

★アートから感じる、様々な気付き 
★生命力を全力発揮する生き方の、探求考察
★私独自の探求からの、哲学・思想
★旅を通して感じた、メッセージや体験
★私が感じる、宇宙のエネルギー論
 など

日々私が感じているモノ・コトについて
記録・備忘録として、
自由に綴っていきたいと思います。

タイムリーに感じてもらえたり、何か日々
生きる中でのヒントになれば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

プロフィール

香凛-Kaorin-
川元 香(Kawamoto Kaori)  

神奈川県・湘南在住。

幼少期からの感覚過敏・発達障害傾向・いじめ・多数の依存・死んでてもおかしくない交通事故・精神不安定・ビジネスの失敗・借金・親からの勘当・希死念慮・自傷行為・産後うつ・モラハラ・共依存・離婚など、様々な問題や生きづらさを経験した後

フラワーエッセンスのセラピストさんに
心のケアをサポートしてもらった事を機に
自身の経験を生かして

『同じような生きづらさを抱えた人の力になりたい』という思いが湧き

2013年
スピリチュアルセラピストの勉強を始め
副業で活動し始める。

2015年
離婚・子供との離別を機に、心身ともに
限界を迎えた為、生き方を本格的に見直し

2017年
勤めていた職場を退職し
本格的にセラピストとして活動開始。

2018年
突然のご縁から
アート活動・アトリエ運営も開始。

2019年
アトリエにて、小規模の企画展を複数主催。
自己表現推進団体 natural outputs!! を
仲間と始動。
セルフメンテナンスサポート活動
自分メンテ会をセラピスト仲間と始動。  

2020年 年末
海外出展チャレンジの為の
クラウドファンディングを実施。約100万円を
100名以上の皆様にご支援いただきました。

2021年
2月:上野の森美術館 出展
7月:東京芸術劇場 出展
10月:NY・カーネギーホール出展

2022年
パートナーの癌闘病と共に
アーティスト活動に関わるものを見直し
"日本・日本人のDNA・魂を呼び醒す"
というテーマを探究。

2023年
日本各地を周り、各地で感じたものを
ARTを通して届けていく事で
日本・日本人の魂を呼び醒す為
セラピスト卒業・アトリエ閉鎖を決める。

その後、訪れた神社仏閣⛩️で
あらゆるメッセージを受け取るようになる。

他、Live paintingやワークショップ
飲食店での対面アートなど300人以上へ
アートセッションなどを提供。


━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

★Indigo Energy Artist
★Spirit Artist
★エネルギーワーカー
★フラワーエッセンス心療法士
★浄化塩制作・受託制作販売
★パワーストーンオーダーブレスレット
やってます(^^)

この記事が参加している募集

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!