見出し画像

出来ないと思ってる、やりたい事…ない?

佐賀でこの記事を書いてます。

…というのも
大好きな人達の個展に訪れている為。

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
楽しみだけど、なんかざわざわする…
逢えるの嬉しいけど、ざわざわする…
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

こんな感覚、体験した事ありませんか?
…実は、今まさに私が体験しててw

個展の規模感や世界観を目の当たりにして
チームで作り上げられた一体化に触れ
沢山の感覚が震えているのがわかる。


素敵だな、凄いな、触れられて嬉しいな♪
…その裏にあるのは
"私には出来ない事だな"
"どうして私には出来ないんだろ…"

これは、相手に向かう感覚ではなく
制限をかけている、もう1人の自分の声。


でも、私はお仲間さんにも伝えてきてる
大事な視点も感じていて。
"自分にも、出来る事だから現れてる"
"制限の枠を超えていけるから、触れている"

これは、個々にまた感じ方が違うし
出来事によりけりだけど
"ざわざわ"は、もう1人の自分からの
"お知らせ"である事は、間違いない。


ここを、感じ切る・直視する事は
次の扉を開く鍵となっていく。
無視すれば、また違う形で現れる。

だいたいは、やりたいはずなのに
出来ないと自分でブレーキかけてるものが
顔を出す事が多い。


小さな一歩からでいいから
行動に起こす事で、実はあっさりと
スッキリしてしまう事だったりする。

今日は春分という節目。
明日22日は、牡羊座の新月。


改めて、スタートさせる事や
やりたい事を再確認するには
最適なタイミング。

是非眠らせてる希望やビジョン
確認してみてね♪


魂は、あなたがあなたに目醒め
飛躍出来る事しか伝えていないはずだから。

解禁した"Indigo Energy ART"で
目醒め飛躍する後押しも
させてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

この記事が参加している募集

最近の学び

今こんな気分

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!