見出し画像

Indigo Energy ART、開始!

今日は、水彩画のオーダーART
"エナジーART"のリニューアル版!

\Indigo Energy ART!解禁でーす!/

\\キタ━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎!!!!//


今までは"宇宙・深海"と分けていたものを
表現方法の枠を外し統合。
1人1人の魂を"分身・鏡"として
ARTにダウンロードして描く

THE 私ど真ん中!!!
"Indigo Energy ART"としてRe:birth!


唯一無二であるあなた自身の中に眠る
無意識下にある魅力・輝き・気質・特性を
解放・呼び醒す鍵となる、魂の刻印を

写し鏡として、いつでも見て感じて
思い出し呼び醒す事が出来るように。
本領発揮して、魂が選んだ道を進めるよう
"オーダーART"という形でサポートします。

私のARTをお持ちの方からいただくご感想で
ダントツに多いのが…

"安心を感じ、自分に立ち返る事が出来る"
"見ていると心地良く、大切な事を思い出す"
"その時々で、エネルギー変化がわかる"
"絵から気付きを得て、現実が加速した"

…だってこのARTは、あなた自身なんだもの。

絵を通して視覚・体感覚から内観ができ
無意識下にある、大切なあなたの本質に気付き

自力・Energyを存分に発揮して進む為の
Energy ARTとなる事を、意図して描いてます。


ステップアップする節目や変化の時。
アルバムに写真を残していくように
あなたの変化・成長を
ARTという形にして残して、感じて欲しい。

生命・魂・Energyをこよなく愛し探究する
私の出来る全てを込めて描くART。
是非感じてください。
あなたの魅力的な魂を描かせてください。

ご依頼お待ちしております。
愛と感謝を込めて♡


  • 制作秘話・販売進捗

  • リアルタイムでの考察・体験談etc

  • 赤裸々胸のうちをシェア

  • 各種先行案内  をお届けするメルマガ配信始めました。

是非WEB SHOP TOPからご登録を



この記事が参加している募集

私の作品紹介

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!