見出し画像

ARTを日常に浸透させる

やりたい事シリーズ⑥
ㅤ ㅤ
大きいビジョンの1つ。
少しずつ段階踏んで積み上げて
作りたい世界線✨

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
アーティストとして生きる宣言❤️‍🔥
私から溢れてる
\\やりたい事シリーズ//
ㅤ ㅤ〜感性の学校を作るまでの道〜
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎


ㅤ ㅤ
\Myブランド設立👗/
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
◼️文房具(ノート・ペンケースetc…)
◼️日用雑貨(マグカップ・ポーチ・バックetc…)
◼️衣類
◼️アクセサリー
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
市販品から、お気に入りを探すのに
毎回苦労している事多数の私。
ㅤ ㅤ
素材の感触やデザイン
サイズ感やレイアウト・色味など
どうしてもあと一歩が足りない…
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
だったら、私が欲しい!使いたい!と
思えるものを作ってしまえばいい✨
(バスソルトはその要素もあった✨)
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
素材の質などにこだわらなければ
今は、在庫を抱えずに
オリジナルアイテムが作れる時代。
(マグカップだけは作りました🙆‍♀️)
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
まずは
そこからでも少しずつ始めて
いずれは、こだわりを詰め込んだ
1つのブランド設立をしてみたい❤️‍🔥
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
その先には"ARTを日常に"という視点が
◼️感性・感覚を日常から養う1つのツール
◼️五感で楽しむファッション・日常
を通して、伝わり広がっていくと
素敵な世界🌍になると感じてる✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
あなたなら、何が欲しい?
是非希望・ご意見を聞かせてください🤗✨

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!