見出し画像

安心出来る対話と繋がりの場。スナック香凛Kaorin

仰々しく、セッションやコンサルを
受けるまでではないような気がするんだけど…
1人で考えるには、なんかモヤモヤ。

☑️ちょっと話を出来たら
整理ができる気がするけど、友人や家族には
ちょっと相談しにくいなぁ…。

☑️プライベートや私情の事だから
オープンに話すには、ちょっと勇気がいる。

☑️ちょっとした悩みがあっても
同業者や同僚・上司には相談しにくい…

そんな気持ちになる事、ありませんか?

スナック香凛Kaorinは
そんな気持ちやお悩み事などを
飲み屋でポロッと話す感覚で

身近に安心感・信頼感を感じながら
日常に根付いた話せる場所として
使って貰えたら嬉しいと思っています。

☑️香凛Kaorinに会ってみたい
☑️香凛Kaorinと話してみたい
☑️アートの事、聞いてみたい!

そんな使い方も嬉しいです!

スナック香凛Kaorinの想い


みんな、自分の中に答えはある。
だけど、ちょっとの整理や吐き出し・壁打ち
励まし・背中押し・安心感の中で話す事で
自分自身の答え合わせ・再確認が出来たら
進んでいけたり、元気になったりする。

周りを気にして話せない事
揺れ動く自分を出すのに抵抗がある
「こんな話、気軽には相談しにくい…」

そんな人間こその揺らぎも
日常であるのが当然。

そんな時に、心を解放できる
信頼と安心がある繋がり・場がある事が
生きる中での大きな安心感に繋がります。



私自身が
それを日常的にやってきていて。
逆に、そんな場に助けられて来た。

だからこそ、これは大事に育んでいきたい。
そんな想いで、始める事にしました。


アーティストに振り切るにあたり
今までやってきた
セラピストとしての継続セッションは

信頼関係がある程度築けている上で
本当に必要とする方へのみしか
ご提供しないと方針を決めました。

私は、もっと身近に、もっと日常的に
安心出来るフィールドと繋がりから
人生をアートしていける人を増やしたい。

その循環の中から
私のアートも生まれているから。

安心出来る対話と繋がりの場。
人間の生きる力となる
安心感と信頼感あるコミュニケーションを
丁寧に育んでいける場を
大切にしたいと考えています。

☑️お仕事の方向性や迷い
☑️人間関係 ☑️親子関係
☑️パートナーシップ ☑️恋愛
☑️離婚 ☑️性事情 ☑️心のモヤモヤ
☑️発達障害などに伴う悩み
☑️セラピストやアーティストの悩み
☑️星やエネルギーの話

上記の内容あたりであれば
お悩みモヤモヤを解消・解決・スッキリして
信頼できる場と安心感ある繋がりを感じて
帰っていただけます。


スナック香凛Kaorin、上手なご利用方法

①2人飲みのお相手に

マンツーマンでのお話は得意です。
●飲食店の、常連さんカウンター担当
●水商売、数店舗
飲みニケーションでの場での経験があり
私自身、人を深く学んだ場は『飲みの場』です。

飲み屋に来るお客様は
実は、ポロポロお悩みを話す事が多く
真剣な話も、明るく親身に話せて
元気にスッキリ解消して帰れるのが
飲みニケーションの強み。

ノンアルでも、アルコール有りでも
ランチでも、ディナーでも。
ご自身が安心できるシチュエーションで。


②オンラインで、いつでもどこでも

便利な時代になったので
遠方でも繋がれます。

なかなか出かけるのが難しい
遠方で会えない
隙間時間に話したい

そんな時は是非オンラインを。


③少人数のお話会(一回の定員6名様まで)

仲間内で、一緒に話をしたい皆様は
是非こちらを。お気軽にご相談ください。

◼️アーティスト
◼️セラピスト ◼️星読み師 として

◼️離婚歴ありの2児の母
◼️現パートナーとのパートナーシップ
◼️バカ正直を貫いたクラファン
◼️ニューヨーク渡航やタイ半移住計画
などの経験からのお話etc…

私の経験した事の中でお役に立てるものが
あると思います。
1対多の一方通行ではなく
対話が出来る少人数制のお話会で。
オンライン・対面、どちらでも可。

申込詳細

●場所
・オンライン:zoom
・対面:ご指定いただいた場所
※交通費・飲食費の御負担をお願いします。

●利用可能時間
オンライン:10時〜22時
対面:11時〜終電に間に合う時間

●利用料
1人 5,000円
(支払い方法:事前振込)
※MAX2時間まで。延長:2時間まで5,000円
※対面の方は、利用料・交通費・飲食費をまとめて、当日にお支払いも可能。

※③少人数のお話会は、一回の定員6名まで。
※①③は、利用料と別途、移動滞在費・飲食費の御負担をお願いします。

お申込はこちらから


良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!